News

2021-11-20アローズ栄町店

初雪?!

こんばんは!スタイリストの三上です!ついに札幌も初雪が観測されましたね⭐︎

夜中の出来事だったので全く気づかず、、朝になって道路に残ってるちょこんとした白い雪を発見しました。11月も半分を過ぎ、残りわずかですね。。

12月は混み合うことが予想されます♩早めの予約がおすすめです!是非お待ちしております!

2021-11-19アローズ栄町店

皆既月食

こんばんは!スタイリストの三上です!皆さん、「ほぼ皆既月食」はみましたか?

私は星や月が大好きで(詳しくはないのですが笑)今日もすごくワクワク!楽しみにしていました。 東の空で月食が始まりあかーい月が見え、またまた明るく綺麗な満月に戻る、、綺麗でした〜⭐︎  

月はパワーも貰える気がします♩

明日は土曜日!沢山のお客様、ご来店楽しみにお待ちしておりますね!

 

2021-11-19アローズ栄町店

12月に向けて

こんばんは!スタイリストの三上です!

11月も半分が過ぎましたね。毎日あっという間できっと12月は一瞬で過ぎそうです。。

12月は美容室の繁忙期と言われている月でもあります⭐︎お正月を迎える前に綺麗にしたいですよね♩  混み合うことが予想されますので早めにご予約いただけると嬉しいです! ツヤツヤ、ピカピカで年末年始過ごしましょう! 商品のキャンペーンや毎年12月に販売するビューティーチケットなど、お得なものもありますよ〜!

ご予約お待ちしております!!

2021-11-17アローズ栄町店

ヘアカラーチェンジ!

こんばんは!

スタイリストの三上です⭐︎  先日カラーリングをして久しぶりにピカピカに綺麗にしてもらいました!

イルミナカラーのベージュに!イルミナカラーは色味がとっても綺麗で艶も出るのでおすすめですよ!栄町店でも取り扱っていますので気になる方は是非ご相談くださいね♩

需要があるかわかりませんが、今度私の髪の毛の写真も載せますね!!お楽しみに♩

2021-11-15アローズ栄町店

ファインバブル⭐︎

こんばんは!スタイリストの三上です!今日はすごく寒い1日でしたね〜

早速ですが!

MTGさんから出ているリファのファインバブルと言うシャワーヘッドはご存知でしょうか?

肌を美しくする、ウルトラファインバブルとマイクロバブルを脅威的に発生させるシャワーヘッド。肌に負担をかけずに水流もコントロールし、優しく汚れを落とせます。節水効果もあり、肌にも優しくて!そして心地よくあたためてくれます!

栄町店ではシャンプーの際、リファファインバブルのシャワーヘッドを使い施術することが出来ます!

実は私たちスタッフの手にもとっても優しいお湯なんです♩ 肌あたりもなめらか〜そしてしっかり汚れも落とします!

是非ご体験くださいね⭐︎⭐︎

 

1  2  >>  

芭里絵(バリエ)グループ

PAGE TOP