News

2020-04-18札幌ステラプレイス店

JRタワー休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
JRタワーでは、3月4日(水)より営業時間を短縮し感染拡大防止に努めてきました。
昨日、4月16日(木)に緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大し、北海道については「特定警戒都道府県」が発出されたことに伴い、JRタワー(アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス)においては、一部店舗を除き下記の期間を臨時休業とさせていただきます。
お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 【臨時休業について】
1.臨時休業期間 2020年4月18日(土)〜当面の間

2.対象店舗 JRタワー全店(アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス)

3.一部営業店舗もございます。
詳しくは【JRタワー札幌ステラプレイスホームページ】をご覧下さい。

一部営業店舗の営業時間が変更となる場合がございます。
また、一部営業店舗が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

4.JRタワースクエアカード ポイント・お買物券の取扱について
休業期間中に、JRタワースクエアポイントの有効期限が超過し失効したお客様につきましては、失効したJRタワースクエアポイントについて、後日再付与させていただきます。なお、ポイント再付与日につきましては、決定次第改めて当ホームページにてお知らせいたします。

また、JRタワースクエアポイントから発券した「お買物券」で、4/18(土)から5/6(水・休)が有効期限となっているお買物券については、6/30(火)までそのままご利用いただけます。 ※ポイントの再付与について、お客様よりご申告・申請していただく必要はございません
※ポイント再付与作業完了後のお客様への個別のご連絡についてはいたしかねますので、予めご了承下さい
※失効したポイントの有無についてのお問い合わせは、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。なお、失効するポイントがある場合、ショップをご利用になった際にお渡しするポイントレシートに「失効ポイント数」「失効日」を記載しているほか、「JRタワーアプリ」にJRタワースクエアカードを登録いただくと、ご確認いただけます。
※JRタワースクエアポイントの失効日が休業期間に該当しない場合は、失効したポイントの再付与は出来かねますのでご了承ください。
※館内に設置のポイント端末機につきましては、休業期間中は使用停止とさせていただきます。

その他詳しい情報もJRタワーホームページにも載っております。

営業再開情報なども含め(株)芭里絵本社の方針とJRタワー札幌の方針等、随時情報がありましたら、電話、アプリ、メッセージ、SNSなどを通じてご案内致します。
どうぞご理解、ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

アローズステラプレイス店
店長 佐藤 明彦
0112095394

芭里絵(バリエ)グループ

PAGE TOP